1番人気!

HOME > BLOG > 1番人気!

2021/01/13

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

今日は当社の人気ナンバー1である【高級老茶】をご紹介します。

老茶をすでにご愛飲いただいている方も、改めて何が身体に良いのか・ダイエットになぜ効果的なのか、知っていただけたらと思います。

高級老茶は、共栄の老茶シリーズでもっともダイエットに最適な健康茶です。ダイエットティーをお探しの方はまず高級老茶をお試しいただきたいとおススメしています!

高級老茶がダイエットに最適であるとおススメする理由は、老茶に含まれる「没食子酸」と「重合ポリフェノール」という成分が燃えやすいカラダをサポートし、さらに油との相性がとても良いからです。

そのため、食事のときに老茶をいっしょにお飲みいただくと油をスッキリと洗い流すことができます。実際、焼き肉などちょっと油っぽい食事のときに老茶を飲むと、口の中がスッキリしますよ。

さらに高級老茶は老茶シリーズの中で特に等級の高い茶葉を使用しており、しっかりとした香りで、成分がよく出ます。
そのためダイエット効果が最も期待できるのです。

より一層効果を得るためには、毎日1リットル以上継続して飲み続けていただくことです。

継続することってすごく難しいですが、高級老茶は味にクセがなく飲みやすいので毎日の生活に取り入れやすいと思います。

冬の脱水が話題になるなど、冬はついつい水分補給を忘れがちな季節。
意識して水分補給をするようにしましょう!
毎日の水分補給を少し良いものへ変えて、2021年健康と美容を考えてみませんか?

© Bonny Bonny Cafe