甘いものが止められない方に

HOME > BLOG > 甘いものが止められない方に

2021/01/20

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

飼っている猫が胃腸炎になってしまい、一晩中吐いたりぐったりしていてとても可哀想でした…病院で注射と点滴をしてもらったら一晩で回復したので良かったのですが、どうやら猫用おもちゃを誤飲したことが起因していたようで…おもちゃ自体は吐き出していたのですが、胃や腸が荒れてしまったのではないかとお医者さんに言われました。猫の誤飲は多いと知っていながら、管理できなかった自分にとても責任を感じています…二度とないよう気を付けなければと思った出来事でした。

さて話は変わり、今日は共栄の健康茶をご紹介します。共栄のベストセラーは高級老茶ですが、その他の健康茶もとても美味しくておすすめです。
今日はそのひとつ【減糖茶】のご紹介です。

共栄の【減糖茶】とは蕃石榴(グァバ)を乾燥させて老茶とブレンドした健康茶です。蕃石榴(グァバ)は中国の民間療法として、古くから糖分が気になる方に飲まれていました。

そのままだと飲みにくいため、共栄の【減糖茶】は老茶と配合して飲みやすく続けやすいよう工夫をしているので、毎日の水分補給としてダイエットサポートしながら美味しく飲むことができます。

蕃石榴(グァバ)は糖質分解酵素の働きを抑え、糖の血液中への吸収を遅らせ、食後の血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます。

そのため【減糖茶】は日々の食事で糖や炭水化物が多いなぁと思いつつも減らせていない方、甘いものをついつい食べ過ぎてしまう方へ特におすすめ。
【減糖茶】だけでもダイエット茶としてお飲みいただけますが、さらにダイエット効果を高めたい方は「減糖茶」+「高級老茶」2つのティーバックをいっしょに煮出して飲んでいただくと、さらに効果的です!
実際我が家でも「減糖茶」+「高級老茶」をいっしょに煮出して夫婦で毎日飲んでいるのですが、味も良く、毎日続けられています。毎日良いものを飲んでいると気分も良く、甘いものを食べたい欲が落ち着きます。

なかなか日々の食生活の改善ができていない方、共栄の【減糖茶】をぜひ一度お試しください。

© Bonny Bonny Cafe