新登場!

HOME > BLOG > 新登場!

2021/01/27

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。
気温が上がったり下がったりしていて、毎日着るものを
悩んでしまいます。みなさまも着脱しやすい服装で、風邪をひかないように
うまく調整してくださいね。

さて、今日はお得な新メニューのご紹介です。
健康茶・ダイエット茶は毎日継続して飲むことが大切。1度飲んだだけでは大した効果は得られません。
そこで当社ベストセラーのダイエット茶である【高級老茶】に、大袋(68P入り)が新登場しました!

より継続しやすく、よりお得にお飲みいたたくだめに、今までの倍量の68包入りです。1包2L煮出せて、毎日お飲みいただいて約2か月分。ホットでもアイスでも、その日の気分に合わせてお飲みください。クセのない味なので、食事やスイーツと合わせて飲んでも邪魔になりません。
すでに当社のカタログをお読みいただいたお客様からは【高級老茶(大袋)68P】を大変ご好評いただきまして、たくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。

今年は健康と美容のためにダイエット茶をしっかり続けてみよう!とお考えの方は、お得な【高級老茶(大袋)68P】をぜひお試しください。
注文の手間が省ける定期購入もご用意しており、さらにお買い得です。https://www.ro-cha.co.jp/items/496/

※こちらの【高級老茶(大袋)68P】は通販限定販売となっています。
 薬局・ドラッグストアでの販売はしておりませんのでご了承ください。
 お電話・FAX・インターネットでのご注文をお願い致します。

© Bonny Bonny Cafe