【定期便】キャンペーン実施中

HOME > BLOG > 【定期便】キャンペーン実施中

2021/02/10

ただ今、新規に定期便をお申込みいただいたお客様へ『初回半額』+『景徳鎮の急須プレゼント』キャンペーンを実施しております!

健康茶は、毎日継続して長く続けることが大切。共栄の老茶は1ヶ月以内に効果を実感されるお客様もいらっしゃいますが、お茶で痩せた方にアンケートを取ったところ、飲み始めて3ヶ月程度で効果を実感されるお客様が多いという結果もありました。そのため、注文のし忘れから飲み忘れてしまうことのないよう【定期便】がおすすめです!

【定期便】は指定した間隔で自動的に共栄の老茶が届くシステム。ご自身のペースに合わせて、注文の手間なく老茶が届きます。しかも【定期便】ならお申込みの商品がいつでも15%OFF(さらに今なら初回は50%OFF!)にてお届けです。継続して飲んでみよう!とお考えの方は【定期便】が便利でお得です。

まだ共栄の老茶をお試しいただいたことがない方も、今なら初回50%OFFですのでぜひお試しください!【定期便】の変更・休止・停止はいつでも可能です。(次回お届け予定日の6日前までにお電話でご連絡ください)

さらに今なら初回50%OFFに加えて、中国伝統の景徳鎮のティーポットを1個プレゼント!使いやすいシンプルなデザインながら、陶磁器で中身が冷めにくくティータイムにぴったりです。

ぜひこの機会をお見逃し無いようご利用ください!

© Bonny Bonny Cafe