かわいい!おすすめ急須

HOME > BLOG > かわいい!おすすめ急須

2021/03/03

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

今日は、老茶を飲むときにぴったり!ティーポット(急須)のご紹介です。

人気の景徳鎮のティーポットが購入できるようになりました!

中国の景徳鎮のホタル焼きは様々なデザインがありますが、こちらのティーポットは中華すぎないシンプルなデザインでどんなテーブルやカップとも合わせやすくなっています。

容量は大きめ約600CCで、冷めにくくたっぷりお茶を飲むことができます。
茶こしは付いていないタイプですので、ティーバックを入れてお湯を注いでください。(高級老茶を飲むときは熱湯を注いでしっかり成分を出してください)
陶磁器の急須は、成分や香りが移りにくくお茶の美味しさをそのまま味わうことができておススメです。

可愛い景徳鎮のティーポットはこちらから購入可能です。


また現在、新規で共栄の健康茶の【定期便】をご契約いただいた方に、同じこちらの景徳鎮の急須1個プレゼントキャンペーンも実施中です!
まだ定期便をご利用いただいていない方・高級老茶を飲んことがない方は、ぜひご利用ください。

高級老茶定期便キャンペーン内容

おうち時間が長い今、可愛いティーポットと美味しいお茶で素敵なティータイムをお過ごしくださいね♪

© Bonny Bonny Cafe