継続するために
2021/03/17
こんにちは!老茶の共栄スタッフです。
まだ寒い日もありますが、
だんだんと暖かくなってくると、何か新しいことを始めたくなりますね♪
何か始めるときはキリのいい日付から始めるのが継続しやすいポイントです。
ダイエットなど、区切りのいい日にちからスタートさせて
「今日で〇日目」とカウントしやすくしておくとモチベーションに繋がります。
健康・美容・ダイエットのために、今年は高級老茶を継続して飲んでみませんか?
定期便でご注文いただくと、初回半額!その後も15%OFFと大変お得です。
さらに今なら景徳鎮のティーポット1個プレゼント中。
まずは飲んでみて、味を確認してください。
クセのない飲みやすい味なので、生活のいろいろなシーンで取り入れられると思います。
食事の際はもちろん、ティータイム、日々の水分補給にも!
「良薬は口に苦し」はもう古くて、美味しいけど身体に良く、飲みやすい味となっています♪
