ゴールデンウィーク

HOME > BLOG > ゴールデンウィーク

2021/04/28

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

いよいよゴールデンウィークですね!

コロナの第四波で今年も外出自粛ですが・・・それでも連休は嬉しいもの。

みなさんどのように過ごす予定ですか??

我が家は去年のGWに新婚旅行に行く予定でした・・・

できれば今年リベンジを・・・と密かに思っていましたが、やっぱり無理でしたね。

今年のGWは、旦那の実家を大掃除する予定です!

というのも、旦那は長年実家暮らしだったので結婚した今も、実家に大量の私物を置きっぱなし・・・。実家はすぐ近くなので、いつでもすぐ行ける距離なのに全然終わってないんです。

とても1日で片付く量ではなく・・・すでに何日か片づけに行っているのですがまだ終わっていません。ほとんどいらないモノのようですが、処分するにも時間がかかりますよね。この機会にスッキリさせたい計画です。

あとは家に居る時間が多くなると、どうしても食べ過ぎてしまうので体重増加に気を付けたいところです。

家に居るときは、健康茶をたくさん飲みましょう!

気合を入れてたくさん飲むと、飲み始めの頃はおしっこが近くなることが多いので自宅だと安心です(笑)むくみが取れてスッキリしますよ~!

コロナ太りに気を付けて、健康に楽しいGWにしましょう~。

座って健康茶を飲む女性

© Bonny Bonny Cafe