夏に向けての準備

HOME > BLOG > 夏に向けての準備

2021/05/12

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

みなさんGWはいかがでしたか??

GWが終わるといよいよ夏が近づいてきた感じがします。

夏に向けての準備といえば・・・1番やりたいのが、ダイエット!

薄着の季節、痩せたいな!といつも以上に感じます。

個人的に今年はサーフィンに挑戦してみたくて、(一度もやったことない&たいして泳げないんですが憧れが・・・)

ウェットスーツをカッコよく着るためにも、体型キープしたいです。

とはいえ、食事制限や運動は難しいし続かない・・・

そんな私が継続しているのが、健康茶【老茶】を毎日飲むこと!

油っこいカロリーが高そうな食事のときは、必ずいっしょに老茶を飲んだり甘いものが食べたくてイライラしたときも、まずは老茶を飲みます。(さらに本格的に体重を落としたい!と思ったときは運動をプラス)

老茶はダイエットティーであり、薬ではないので急激に痩せることはまずないです。

しかし、私はずーっと右肩上がりだった体重増加が、老茶を飲み始めてからストップして、さらに甘いものが食べたい!とイライラして爆食いしてしまうことが明らかに減りました。

最近は食事制限と運動をあまりしていないので、大きく体重が減ることはないですが、それでも一定の体重をキープ出来ています!

何より老茶自体が美味しいので、ストレスなく生活に取り入れて毎日継続することができています。

ダイエット以外にも血糖値が高めの方・むくみが気になる方にもおすすめなので身体に良いものを毎日摂取できることも気分が良いですよね♪

夏になって半袖を着る頃に始めるより、早めにスタートしてぜひいっしょに健康維持・ダイエットに取り組みましょう!!

高級老茶がエイジングケア・健康のために家族で飲みたい健康茶No.1を受賞
#高級老茶,#ダイエット,#健康茶,#老茶

© Bonny Bonny Cafe