我が家のおうち習慣

HOME > BLOG > 我が家のおうち習慣

2021/05/20

こんにちは!老茶の共栄です。

今週都内はジメジメした天気で不快指数が高いですね・・・

コロナに加えてこのお天気だとさらに「おうち時間」が増えますが…

我が家の『おうち習慣』といえば、やっぱり健康茶【老茶】を飲むこと!

食事のときと、ちょっと喉が渇いたときに飲んでいますが「甘いものが食べたい!」という欲が落ち着きます。

また老茶は油をすっきりと洗い流してくれるので、油っぽい食事のときや、ケーキなどの甘ったるいものを食べる際にいっしょに飲むと口の中をすっきりリセットしてくれて、食事がより美味しく感じられるんです。

「健康に良いから!」と無理に言い聞かせて飲んでいるわけではなく、ただ美味しいから・食事と合うから飲んでいるのが、毎日飲めて長く続けられているポイントかもしれませんね!

美味しくて健康とダイエットに最適な【老茶】をぜひみなさんにもお試しいただきたいです。

お得な定期便もぜひご利用ください♪

© Bonny Bonny Cafe