共栄の【減糖茶】とは

HOME > BLOG > 共栄の【減糖茶】とは

2021/08/19

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

今回は共栄の老茶シリーズの【減糖茶】をご紹介します。

【減糖茶】は蕃石榴(グァバ)を乾燥させて老茶とブレンドした健康茶です。

蕃石榴(グァバ)は中国の民間療法として、古くから糖分が気になる方に飲まれていました。

そのままだと飲みにくいため、共栄の【減糖茶】は老茶と配合して飲みやすく続けやすい味に工夫をしています。

蕃石榴(グァバ)は糖質分解酵素の働きを抑え、糖の血液中への吸収を遅らせて食後の血糖値の上昇をゆるやかにしてくれるので、【減糖茶】は日々の食事で糖や炭水化物が多いなぁと思いつつも減らせていない方・甘いもの大好きでやめられない方へ特におススメの健康茶なんです。

老茶がブレンドされているので、単品でダイエットティーとしてもお飲みいただけますが、さらにダイエットを目指したい方は【高級老茶】と一緒に飲むのがおススメです。我が家は【高級老茶】と【減糖茶】を一緒に煮出して、飲んでいます。味も変わらず美味しいまま、甘いものを食べたい欲を抑えてくれますよ!

【高級老茶】よりもリーズナブルなので、取り組みやすい点も魅力です。

日頃、食事の糖や炭水化物が多いなぁと気になっている方は【減糖茶】をぜひお試しください!

© Bonny Bonny Cafe