安心安全な健康茶

HOME > BLOG > 安心安全な健康茶

2021/08/25

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

暑い日が続いていましたが、最近は梅雨のような秋のような天気が多いですね。しかしまだ暑さが戻るようなので油断せず水分補給をお忘れなく!

さて、健康・ダイエットサポートにおすすめな美味しい健康茶【老茶】ですが、聞きなれないものってなかなかチャレンジしにくいですよね。

【老茶】は後発酵茶(お茶の葉)100%。小さなお子様から、ご年配の方まで年齢を問わず、安心してお飲みいただけます。

共栄のベストセラーである【高級老茶】は厳密なチェックを合格した高品質のオリジナル中国茶です。その美味しさの秘密は、厳選された高級グレードの茶葉の発酵を途中で一度とめて、その後黒麹菌によってさらに発酵、じっくりと長期熟成させていること。長期熟成することでより一層やさしく飲みやすいお茶に仕上げているんです。

美味しく、安心安全な健康茶。ぜひ、この美味しさを味わってみてください。

© Bonny Bonny Cafe