顔が見えると安心?代表インタビュー

HOME > BLOG > 顔が見えると安心?代表インタビュー

2021/09/08

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

健康やダイエットのために健康茶を飲んでみたいけど、よくわからなくてなんとなく怪しい気がする・・・なんてことはありませんか?

たくさん種類があってわからないし、成分表を見てもよくわからない。

ダイエットに効果的!なんて言われると興味がある反面怪しい気がする・・・私もそうでした。

店舗で店員さんからおススメされるならともかく、ネットで説明文を読むだけでは都合の良いことばかり書いてそうで、なかなか不安が払拭されないですよね。

(店舗で買った方が安心!という方は、共栄の老茶は全国の薬局・ドラッグストアでも販売されています。取扱店舗はお問い合わせください♪)

そこで、老茶の共栄では代表自ら様々な場面に登場しています。自社のカタログ・ECサイト、動画にも!

代表自ら長年共栄の老茶を飲んでいて「自信を持っておススメしたい!」「お客様により身近に感じていただきたい!」という思いから、このような形をとっています。

ぜひ動画も見てみてください♪

代表は2代目で、現在41歳。とても若々しいです。生まれたときから老茶を飲んでいて、現在まで一度も太ったことがなく健康診断の数値も問題ナシだとか。「共栄の老茶の1番のファンは自分!」だそうです。

健康茶って「ダイエットや美容のため」とついつい女性向けかな?と思われるかもしれませんが、実は老茶は男性にもおススメ!お腹がぽっちゃりしてきた方、健康診断で引っかかる方、ぜひ1度共栄の老茶をお試しくださいね。

© Bonny Bonny Cafe