万能!まるものだしパック

HOME > BLOG > 万能!まるものだしパック

2021/10/06

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

少し秋らしい気候になってきましたが、10月なのに気温が高いですね!

気温差に注意して健康にお過ごしください。

さて、みなさんはご家庭で「出汁」はどうされていますか??

我が家はずっと手軽な顆粒だしを使っていたのですが・・・

今日はおススメ商品をご紹介します!

↓↓こちら↓↓

まるものだしパックでお茶漬けを作っている

まるものだしパックです!すでにご存じの方も多いかもしれません。

こちらの出汁パックは、鰹・さば・うるめ・しいたけ等、複数の出汁が手軽に取れる万能出汁です。

我が家ではお味噌汁で使うことが1番多いのですが、味に疎い夫でもこのだしパックを使った日は「美味しい」と好評!

顆粒だしよりもコクと旨味があり、風味が最高です!

簡単に料理がとっても美味しくなって、料理が苦手な私でも、幅広く使えます♪

お味噌汁はもちろん、炊き込みご飯や煮物・お鍋。ポテトサラダやドレッシングに使えば和風に。

我が家ではお好み焼きに混ぜ込むのも好評です。味がはっきりして美味しい!

あとは簡単にごはんに混ぜておにぎりにするのも。お子様も喜ぶ味です。

簡単なのに本格的な味になって、本当に便利です♪

健康・ダイエットサポートの健康茶【老茶】と合わせてぜひご利用ください。

© Bonny Bonny Cafe