【初めての方】歓迎!

HOME > BLOG > 【初めての方】歓迎!

2021/10/27

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

健康ダイエットのために「健康茶を飲んでみよう!」と思ったのは良いものの、なかなか多い問題が「継続できない」ことではないでしょうか??

三日坊主という言葉があるように、すごーく簡単なことでも毎日毎日忘れずに継続するのって難しいですよね。

そこでおススメしたいのが『定期便』です!

『定期便』とは、商品がなくなる前に自動的に手元に商品が届くサービスです。

「そろそろなくなる・・・注文しなきゃ」の手間がないので、頼み忘れ&飲み忘れがぐっと減りますよ。

「でも定期便が継続しやすい&お得なのはわかるけど、まだ継続するかわからないし・・・」と定期便でのご注文をためらう方も多いと思いますが、共栄の定期便はとってもお得で、初めて定期便ご契約の方は初回のお届けがなんと半額です。そしてその後のお届けも毎回15%OFFとなります。

さらにいつ解約してもOK。(※解約は次回お届け予定日6日前までにお電話でお知らせください。)

発送サイクルも選べます。毎日しっかり飲むなら30日間隔、ゆっくり自分のペースで飲むなら90日間隔など、ご自身のライフスタイルに合わせてお選びください。

また、商品内容やお届け日の変更・休止・停止もいつでも承ります!(次回お届け予定日6日前までにお電話ください。)

過去に共栄で注文したことがある方も定期便利用が初めてだと同じ特典が付きますので、ぜひ定期便をご利用くださいね。

さらにさらに、今なら景徳鎮の素敵なティーポットもプレゼント中です。

詳しくはこちらをご覧ください♪↓

© Bonny Bonny Cafe