手土産♪

HOME > BLOG > 手土産♪

2021/11/10

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

友人の赤ちゃんに絵本をプレゼントしようと思ったのですが、近所の本屋さんではラッピング対応しておらず…

自分で100均で包装紙とリボンを買って包んでみました!!

リボンが付いているだけでプレゼント感が出て、勝手にワクワクしています(笑)

最近の100均は本当に可愛いモノ・便利なモノがなんでもあって本当に助かりますね!

絵本喜んでくれるといいなぁ~!

友人は今年出産したのですが「産後ダイエットを老茶を飲んで頑張る!」と言っていました。私の周りも、夫の周りでも、産後ダイエットに老茶を飲む!と言ってくれる方が多くてとても嬉しいです♪どんな食事とも相性が良いので、生活に取り入れやすいと思います。

まだ【老茶】を飲んだことがない方は、ぜひ一度お試しください♪

© Bonny Bonny Cafe