健康茶だけど美味しい!

HOME > BLOG > 健康茶だけど美味しい!

2021/12/22

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

今日の都内は快晴で、なんだかそれだけで嬉しくなりますね!週末は冷え込む予報のようなので、防寒対策をしっかりしておきましょう。

さて、我が家では健康茶を飲むことが習慣化されているのですが、みなさんは何か習慣化されていることってありますか?

最初は面倒…と思っていたことも、習慣化されれば苦にならなくなります。

我が家では健康茶は【高級老茶】と【減糖茶】を混ぜて飲んでいます。

朝起きてまず飲んで、食事といっしょに飲んで、休憩中に飲んで、お風呂上りに飲んで・・・という感じで生活に根付いています!

以前はなんとなくお水や麦茶、ジュースなどを適当に買って飲んでいたので

「いくら健康に良いからと言っても、毎日同じお茶を飲むのはちょっと…」とか「毎回お湯で煮出すのは面倒で無理かも」と思っていました。

しかし共栄の【高級老茶】や【減糖茶】は健康茶だけど、美味しいのが魅力です!健康茶と聞くと、なんとなく草っぽくてマズそうなイメージありませんか?(笑)

高級老茶】や【減糖茶】は毎日継続して飲めるように美味しくブレンド。

カップに注がれる老茶
#老茶,#高級老茶,#健康,#ダイエット

普段の食事といっしょに飲んでも邪魔にならないマイルドな味わいで、毎日の生活にとっても取り入れやすくなっています。

ご購入はこちらから♪

© Bonny Bonny Cafe