おすすめ健康茶

HOME > BLOG > おすすめ健康茶

2022/01/12

こんばんは!老茶の共栄スタッフです。

健康ブームもあり、お茶を飲むことは生活から切り離せないものになりつつあります。

健康やダイエットを意識する方に健康茶はとてもおススメ!どうせ飲むなら身体に良いものを飲みたいですよね。

一口に「健康茶」と言っても種類が多すぎて、どれを飲んだらいいのか分からない!と言う方も多いのでは??

メジャーなところだと、ハト麦茶、コーン茶、ドクダミ茶、などが挙がるでしょうか?それぞれの『良いところ』を知ったうえで、

自分に合ったものを選びたいですね。

例えば、便秘に悩んでいる方にはセンナ茶が良いとされています。センナは昔から下剤として使用されており、

便秘が解消されると美肌や頭痛軽減等にも繋がるので女性に嬉しいことがたくさん!

ですが、モノによってはとてもお腹が痛くなったり、味が不味かったりすることも。

即効性・効果がはっきり表れても添加物たっぷりだったら嫌ですね。

「便秘が解消されるならこれくらい我慢できる!」という方もいるかもしれませんが、これでは長く続けるのは大変そうです…。

このようにお茶は昔から美容、美肌、ダイエット、便秘、むくみ、などさまざまなことをサポートすると言われていますが、

自分に合ったものを選ぶことがとても重要です。

さて、そんな健康茶のひとつである共栄の『高級老茶』は特にダイエットを意識される方へおススメです。

正直に言って「飲んで即痩せる」ことはありません。ですが、毎日コツコツ継続して飲み続けていただいたお客様から、

嬉しいお言葉を多数いただいています。

実際のお客様の声を見てみる

ポイントはクセがなくて美味しい味、そして茶葉100%で余計なものは入っていません。

ご購入はこちら♪↓

高級老茶を見てみる

自分に必要なサポートをしてくれる健康茶を選んで、今より健康的な生活を目指しましょう!

© Bonny Bonny Cafe