ウォーキング

HOME > BLOG > ウォーキング

2022/02/02

こんばんは!老茶の共栄スタッフです。

先日、久しぶりに近所の公園を1時間ほど真剣にウォーキングしました!

1時間一生懸命歩いて、1万歩ちょっと。普通に生活していても(出かけたりすると)1万歩くらいすぐにいっていたので、

ウォーキングなんて、なんてことはないと思っていました。

が、しかし!!

なんだか1時間のウォーキングのあと脚がだるい・・・

「疲れてる」感じがする・・・

嫌な予感を感じながら翌朝目覚めると、めちゃくちゃ筋肉痛!!!

私こんなになまってるの!?とショックでした・・・

休み休み数時間かけての1万歩と、休憩なし1時間の1万歩は、雲泥の差。

やっぱりたまにはこれくらい疲労感を感じる運動がしたいですね!

頑張ります!

軽い運動と並行して・・・

健康・ダイエットサポートにぴったりな健康茶【老茶】がおすすめです。

嬉しいお声がたくさん頂いております!

   ↓

老茶の共栄公式ECサイト   ぜひご覧になってください♪

© Bonny Bonny Cafe