もうすぐバレンタイン

HOME > BLOG > もうすぐバレンタイン

2022/02/09

こんばんは!老茶の共栄スタッフです。

明日の都内は雪予報ですね。今日はとても晴れていて、日向は暖かかったのに明日は積雪とはなんだか信じられない感じです。

電車も止まる可能性があるそうなので、帰宅時間注意してくださいね!

さて、もうすぐバレンタイン!みなさんは何か準備しましたか?

私は先日、デパートのチョコレート売り場をちょっと覗きました。平日であまり混んでいなかったので、急いで夫へのチョコを1つだけ購入。本当なら友達といろいろゆっくり見て、試食したり、店員さんの話を聞いたり、あーだこーだ吟味するのがとても楽しいですが、今はまだ難しいですね。早く普通の日常に戻ってほしいです。

たくさんあってどれが良いか決めかねたんですが、店員さんの「ここでしか買えない」のキメ台詞で購入に至りました(笑)喜んでくれるといいな~。

チョコレートといっしょに、ぜひ共栄の【老茶】飲んでみてくださいね♪

スイーツ・食事といっしょに飲むのがおすすめです。

みなさま良い三連休とバレンタインをお過ごしください~♪

© Bonny Bonny Cafe