ドラマを観る週末

HOME > BLOG > ドラマを観る週末

2022/02/16

こんばんは!老茶の共栄スタッフです。今日の都内はとっても気持ちのいい快晴でしたね~!

天気が良いだけで、嬉しい気分になりますね♪

さて、最近めちゃくちゃハマったドラマがありまして、、、

それはネットフリックスの韓国ドラマ『今、私たちの学校は・・・』というゾンビホラーです!

週末のほとんどを費やして一気見してしまいました。

ウォーキングデッドっぽさがあり、一生懸命生きようとする高校生たちに泣けたり、思ったより恋愛要素もあって、高校生たちが可愛いです。やっぱり超大作ウォーキングデッドは越えられないですが、ゾンビのチープさがなくて結構没入できます!

人がどんどん死ぬ(ゾンビになる)ので、血とか苦手な方はNGですが、疾走感あって面白かったですよ~。

『地獄が呼んでいる』『SWEET HOME』『キングダム』も似たようなパニックホラー?っぽいので、見てみようかなぁ~と思っているのですが、おすすめあったら教えてください♪

映画やドラマを一気見していると、ついついお菓子やアイスを食べてしまう私・・・

下手するとゾンビのようにポテチを貪り食ってしまいます。

なので、いつも共栄の【高級老茶】を食事やお菓子といっしょに飲んでいます。【高級老茶】の成分が、「もっと食べたい」という欲を抑えてくれます。

ぜひ食事といっしょに【高級老茶】を飲む習慣を試してみてくださいね♪

ご購入はこちらから♪

© Bonny Bonny Cafe