大切な人へ

HOME > BLOG > 大切な人へ

2022/04/08

こんにちは!老茶の共栄スタッフです。

桜も散り始めて都内は日に日に暖かくなっている感じがしますね♪暖かいと朝も起きやすく、気分も上がります。

そろそろ気になってくるのがゴールデンウィークの予定と、忘れちゃいけない母の日…!

私は離れて暮らしているので母の日くらいは…!と毎年何かしらギフトを贈っていますが、過去に好評だったものをご紹介します。

〇ちょっと良いシャンプー・トリートメント

普段自分では買わないようなちょっと良いシャンプー・トリートメント。薄毛・白髪・コシハリ・くせ毛などなど…人それぞれ異なる悩みがあると思うので、髪の悩みに合ったシャンプー・トリートメントを探したいですね。

〇サラダ

お菓子や食品をギフトとして贈るのは定番ですが、今はサラダも贈れます!健康を気遣ってほしいからお菓子など甘いものをたくさん贈るのは気が引けたので、サラダにしてみましたが、とても好評でした。ただ、日持ちが短いので相手のスケジュールは要確認です。

〇日傘

母の日ギフトの大定番ですが、意外と数本あっても困らないもの。会社のロッカーに置いたり、よく使うバックに入れておいたり、折り畳みやショートパラソルなど違う形を用意したり。ギフトとして贈るときはUV99%以上カット・晴雨兼用がおすすめです♪

思いっ切ってリクエストを聞いてしまうのもアリですよね。

また、今年は少し趣向を変えて健康茶をプレゼントするのはいかがですか?

普段甘いものが多いから健康を考えてお菓子をプレゼントするのはちょっと…という方。共栄の【高級老茶】はスイーツといっしょに飲んでも邪魔にならない味で、ごくごく飲めます。いきなり甘いものを絶つのは大変なので、まずは健康茶をいっしょに飲むことから始めませんか?もちろん普段の料理と合わせても◎。クセがなく飲みやすい味で、健康・ダイエットをサポートします。

せっかく身体に取り入れるなら良いものを。

今年の母の日ギフトの参考になったら嬉しいです♪

高級老茶】の購入はこちらから↓

© Bonny Bonny Cafe